▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2010年 > 199.本気の趣味の農園

0
199.本気の【趣味の農園】

私の父の趣味は農園。趣味といっても専業農家並みの規模と八百屋さんのようにバラエティー豊かな品揃えです(苦笑)。
今年も山盛りサロンに自家栽培の農作物を郵送してくれました。
スタッフ達やアルテミスのあるビルの大家さんにも楓パパの農作物はで、2010年は野菜のお値段が高かったこともあり好評でした。



きゅうりやとうもろこし、すいかや南瓜、梨や葡萄。なぜかマツタケまで。ジャンルを問わずなんでも有りです。
特に人気だったのが桃でした♪
完熟状態で郵送されてくるので、めっちゃんこ甘かったです(^_^)v
お礼にご当地のスイーツや横浜銘菓などを実家に郵送をしました。

 

 

来年も豊作だと嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ
0
2010年10月8日