▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2010年 > 195.銀座で日本列島旅気分

0
195.銀座で日本列島旅気分 −銀座とめざマルシェ−

ゲストの吉田美咲様と一緒に銀座に向かいました。お洒落をして銀ブラ。最高に乙女気分が楽しめるセレブな時間でした。



銀座に詳しい碧さんに銀座のおススメスポットを聞いたところ、めざましテレビの【銀座めざマルシェ】が今話題で面白いのでは?とアドバイスをもらいました。
銀座に到着してちょっと遅めのランチを頂き、めざマルシェへGO!めざマルシェではご当地ものの珍しいスイーツや食材が販売されていて、そこに行っただけで旅気分も味わえました。



銀座といえばファッションの最前線!!今話題のお店から老舗ショップまで数多くアパレルショップが並びます。美咲様と一緒にあっちこっちとお店を見て回って、お買い物を楽しみました。

銀座はファッションセンスもハイレベルなので、行くときにもTPOや流行を意識しなければなりません。女装外出でも求めるものは同じ。拘りのファッションで過ごせるので女性気分がより高まりますね。
久々の銀ブラ。いい刺激になり楽しかったです★


▼銀座めざマルシェ
http://www.fujitv.co.jp/gotofujitv/mezamarche/index.html
0
2010年10月2日