▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2010年 > 186.サンリオピューロランドへGO

0
186.サンリオピュ〜ロランドへGO!

ゲスト様とサンリオピューロランドに行きました。サンリオピューロランドは多摩地区にあるテーマパークです。地図で見たら横浜からそんなに遠くないエリアなのですが、高速道路が走っていないので車で移動をすると思った以上に時間がかかります(苦笑)。また、私はサンリオキャラクターを詳しく知らないので、行ってみたいと思いつつも1回も行った事が無かった場所でした。今回ゲスト様よりリクエストを頂いて初めて足を運ぶことになりました♪



キャラクター達も随時パークのどこかに登場しているのでお写真を撮ったり楽しめます(キティーちゃんは主役キャラクターなので、キティーちゃんの家に行かないと会うことが出来ない感じ)。



ショーも時間ごとに頻繁に行なわれていて次々に始まるので、スムーズに観覧することができました。キャラクターを知らなくても楽しめる物語でした。



屋内型のテーマパークなので雨の心配や猛暑であっても快適に過ごせそうです。館内が暗いので撮影は難しいエリアです(^_^;)
館内も可愛らしくデコレーションされているので、見ていて小人になったような気分になります。想像以上に面白かったです。

初めてのエリアで不慣れな私だったのですが、ゲスト様が熟知されていらっしゃったので、迷路のような館内も快適にまわることができました。ゲスト様ありがとうございました★
0
2010年9月15日