▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2010年 > 184.夏休み(6時間)の過ごし方

0
184.夏休み(6時間)の過ごし方

楓の今年の夏休みは8月31日。の、夕方から6時間。朝から夕方まではアルテミスのお仕事をして、夕方からOFFタイムです。
久々のOFFなので何をしようかワクワクでした。
といっても、たったの6時間。
何が出来るか考える方が難解でした(^_^;)

かねてから友達に遊ぼうと声をかけてもらっていたので、せっかくなので友達とレストランに行く事にしました。
先日かったばかりのドレスを着て、髪型も化粧もバッチリきめて、ハイヒールを履いて、レストランに車でGO!!!レストランは馬車道にあるお洒落なスパニッシュレストランです。

この日はお食事後にサロンに戻る予定がないので、せっかくだからワインを1本あけようと話になったので、車は代行サービスにお願いをしました。
スペイン料理のフルコースとワインを頂き、上機嫌の私でした♪

かなり酔っ払ってしまったので、代行サービスをお願いしたのは正解でした。…が、来た代行サービスが何とトラック。

トラックの荷台に車をのせて運んでくれる代行サービスです。
ドレス姿でトラックの助手席に乗るという乙な楽しみもあった夏休みでした。
0
2010年9月11日