▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2010年 > 183.女装スタジオの大工仕事

0
183.女装スタジオの大工仕事♪

9月1日にスタジオアンジェの撮影セットをリニューアルしました。
完成した撮影セットはこちら↓


壁紙背景をガラッと変更することにしたので、素人ではちょっと出来ない組み立てが含まれていました。そのため、大工さんを雇って壁の組み立て工事をしていただきました。

大工さんに壁の相談をしたところ、2時間くらいで終わるかなと私は思っていたのですが、プロの方に見てもらったら思った以上に作業内容があるそうで、完成まで6時間かかりました。
素人の私では撮影壁の変更となると毎回大掛かりで時間と手間ばかりかかってしまい、更にその度ごと全部作り直さなければなりません。
大工さんが今後壁紙を変更するときにすぐに張り替えが出来るよう、また、安全性や機能性を重視して骨組みを作ってくださいました。
次回の撮影壁の変更はかなりスムーズに行なえそうです ( ̄▽+ ̄*)



大工さんにお願いをして良かったですー!!
0
2010年9月7日