▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2010年 > 182.女の子になりたい!メイクコメント通信

0
182.女の子になりたい!☆メイクコメント通信☆

先日ドリームバタフライの中川様と森山様とお会いしました。
ドリームバタフライは大宮・上野・新宿を中心とした女装・ニューハーフ向けメイクレッス ン、【女の子になりたい!】を運営している団体です。2010年8月15日のアルテミスサ ロンHP更新時に、相互リンクをさせていただいたサイトです。

私が注目をしたのは、オンラインのメイクレッスンコースがあること。アルテミスでは実際にゲスト様のお顔に直接メイクをしつつ綿密なアドバイスをご案内することをメインにしていますが、それでは来店をしなければレッスンを受けることができません。女の子 になりたい!では来店が出来ない遠方のゲスト様へのサービスです。直接来店をしなくてもオンラインで専門的なメイクレッスンが受けられるのはありそうでなかったサービ スだと思いました。

直接お二人にお会いをしてその人となりに惚れました。積極的にお話をされる態度や、 女装を深く探求したいというお気持ちが感じられ、大変好印象を持ちました。このお二人がなさっているお店であれば、温かくきっと細やかなサービスが行なわれていることだろうと思います。
今回の出会いで、また、素敵な人脈が広がったことを幸せに思います。


▼女の子になりたい!
http://zyoso.girly.jp/index.html
0
2010年9月4日