▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2010年 > 179.クマさんのフライパン

0
179.クマさんのフライパン

私は料理が下手ないくせに料理グッツを沢山衝動買いをする駄目癖があります。
先日ゲスト様とみなとみらいのショッピングモールに行った際に雑貨屋さんに立ち寄りました。
そこでとっても可愛らしいクマさんの小型フライパンを発見→早速購入。


久々にパンケーキを作りました
作り方がわからないのでホットケーキミックスを使用。
完成した作品がこれです↓


まるこげクマさんと、顔が砕けたクマさん(>_<)が完成しました。
音ちゃんに画像を見せたところ…。

音:「失敗しながら料理は上手になるものですよ」
楓:「30になってもこんな状態が続いているんだけど」
音:無言&苦笑

ちなみに、その日の献立はこちら↓


ホットケーキにミネストローネにハムエッグに味噌汁(なぜ?)でした。
0
2010年8月27日