▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2010年 > 176.東京湾大華火祭に行きました

0
176.東京湾大華火祭に行きました

ゲスト様と東京湾大華火祭に行きました。この花火大会に行くのは確か大学生以来です。東京湾大華火祭は今回で23回目の開催だそうです。

ゲスト様は本日は浴衣スタイルでお過ごしになりました。スタッフから私も浴衣を着ていけばよいのにとアドバイスをもらったのですが、会場には車で向かう予定だったので、浴衣で運転はちょっと大変なので普段着でご一緒することにしました。
何と!!ゲスト様がスペシャルエリアをご用意してくだいました!!!
冷房完備の全席指定席。レインボーブリッジごしでしかも摩天楼を一望できる、ものすごく贅沢な場所で観覧させて頂きました。こんな体験は初めてで、猛烈に感動をしました。

約1時間半の夜空のショータイム。色鮮やかな夏の夜を堪能させていただきました。ゲスト様、お誘いくださり本当にありがとうございました!!


港に大集合する屋形船の行列!!




0
2010年8月15日