▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2010年 > 175.薔薇のカフェで乙女気分

0
175.薔薇のカフェで乙女気分

ゲスト様と港が見える丘公園にある「ローズガーディン・えの木てい」に行きました♪
こちらの喫茶店は名前のとうり中も外も薔薇でいっぱい。店内で出してもらえるお水もローズの香りで、とってもドリームな空間です。

ゲスト様は人気の薔薇のシフォンケーキをご注文されていらっしゃいました。ピンクのクリームに薔薇がデコレーションされている可愛らしいケーキです。ふわふわでとっても美味。
私はこのシーズン限定のベリーのカキ氷を注文しました。いろんな種類のベリーがのっかったお洒落なカキ氷です。シロップがほんのり甘く、ベリーのちょっと濃厚な味が調度よりバランスでした。

女性客に人気で乙女気分を思いっきり楽しめる喫茶店です。スタッフさんの服装(メイド服風)もクラッシックで素敵です。セレブ気分を楽しめる取って置きのカフェです(^^♪
アルテミスサロンから車で20分ほどで到着します。
えの木ていの同じ建物内に洋館「山手111番地」もあるので、こちらもおススメです☆彡




0
2010年8月14日