▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2010年 > 163.女性企業家・福島さんとお会いしました

0
163.女性企業家・福島さんとお会いしました

昨日、女性企業家の福島さんとお会いしました。福島さんは長野県飯田市でレストランやエステなど経営されていらっしゃいます。
お電話でお話をしたことはあったのですが、直接お会いするのは初めてです。大変実力のある方と福島さんをご存知の方達から情報を頂いていたので、お会いする前にすごく緊張をしました。

私よりも年上のとっても気さくで明るい女性でした。お会いして数分で彼女のパワーに包まれるような安心感があり、会話も楽しくついつい時間を忘れて話し込んでしまいました。
お互い女性起業家同士なので、話題はどうしても仕事関係になってしまいます。人事についてやレストラン経営についてなどいろんなアドバイスを頂きました。
私も将来、福島さんのようにオーラのある女性になりたいです。

福島さんは今月飯田にレストランをオープンされました。長野県にちなんでガレット(そば粉のクレープ)がメインメニューだそうです。ガレットは私も大好物なので、今度実家の松本に帰る際には飯田に立ち寄って、福島さんのレストランでガレットを頂こうと思いますヾ(@°▽°@)ノ
0
2010年7月23日