▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2010年 > 159.スペシャルDayは乙女気分で

0
159.スペシャルDayは乙女気分で

今日ご来店のゲスト様、あやこお嬢様と山手の十番館に行きました。十番館は横浜で有名な老舗レストランです。
今回のご来店はあやこお嬢様にとっても私にとってもスペシャルな日でした。



今回はディナーを頂きました。開港をイメージしたコース料理を選びました。前菜・スープ・メイン・デザートのフルコースです。メインのステーキはとっても柔らかく口の中でとろけるような味わい深いお料理でした。また、デザートのアイスクリームもふわっとした食感で、まるで綿菓子のような感じでした。
特別な日を飾るにはふさわしいお料理だったと思います。あやこお嬢様のお口にあえば幸いです。

ゲスト様との外出で特別な日は、お祝いと感謝の気持ちを込めて、ゲスト様のご要望をもとに自分が大好きなお店の中よりセレクトをしてご案内をしています。スペシャルDayを女性同士で過ごす事は至福のひと時だと思います。
0
2010年7月18日