▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2010年 > 156.キャプテンEO

0
156.キャプテンEO

ゲストの工藤沙織さんとディズニーランドに行きました☆
7月からマイケルジャクソンのキャプテンEOが再上映さてたので、これは是非にも見たいと思っていました☆

キャプテンEOをみたのは確か家族旅行で東京に来たときで私はまだ10代だったはず。
館内に入った時に周りから「懐かしい!!」と声が響き誰しもがワクワク・ソワソワしていたように思います。
ずいぶん昔の記憶なのに、結構内容を覚えていることに驚きました。「ああ、こんな感じだったな…」としみじみ思いました。キャプテンEOをはじめてみたあの当時、自分は誰と一緒にこの映像を見たのか、そして子供心に感動をしたことを懐かしく思いました。1年間限定のようですから、期間中に何回か見たいです!!

映像が終わった時、場内がしばらくシン…と静まり、数秒間、誰も動かなかったことが印象的でした。
マイケルジャクソンがいかにすごい人だったのか改めて考えさせられる体験でした。


懐かし〜い看板!!!


工藤沙織さんと画像が飛び出る黄色いメガネと一緒に撮影
0
2010年7月13日