▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2010年 > 155.30 minutes

0
155.30 minutes

サロンのレンタル用のお靴修理に横浜駅地下街の修理屋さんに行きました。修理に30分ほどかかるとのこと。

喫茶店に入って30分過ごそうかとも思ったのですが、サロンに帰ればインスタントコーヒー(私が作るとすこぶるまずいのに、碧さんが作るとめっちゃ美味しい)が沢山あるので、お外で飲むのはもったいないと判断。
それなら本屋に行ってファッション誌でも読もうかとも思ったのですが、サロンに帰ればファッション誌が山盛りあるので読み放題だし、立ち読みで30分は流石に本屋さんに失礼と判断。
どうしようか彷徨っていたら駅前で献血をやっていました。AB型(私の血液型)が足りないことと、30分ほどで終了するとガイダンスがされていたので、待ち時間の30分は献血に使いました。

有意義な30分でした。


献血したら沢山御礼の品を頂きました。
0
2010年7月10日