▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2010年 > 152.夢の海外旅行

0
152.夢の海外旅行

先日ゲスト様より横浜駅地下街「Theダイアモンド」で開催していたガラガラの抽選券2回分を頂きました。
横浜駅にはそんなに来ないから楓さんがやっらたいいよ〜♪と、プレゼントをしてくださいました。
これは1等の旅行券を当てて抽選券を下さったゲスト様に旅行をプレゼントをしたいと思い、気合を入れて抽選会場に向かいました!!
残り物には福があると思ったのでガラガラをしたい気持ちを我慢して抽選最終日のしかも終了間際に挑みました!

結果は私の気合が大幅に足りなかったようで赤球2つ(ポケットティッシュ)という無念&無残な結果になってしまいました(>_<)
これではゲスト様に申し訳ないと思いと落ち込んでいたら、帰宅時に可愛らしいティッシュケースをアパレルショップで見つけたので購入しました。

旅行とはいきませんでしたが、ティッシュ2個&ティッシュケースをゲスト様にプレゼントできたら嬉しいです。


0
2010年7月3日