▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2010年 > 150.船橋ららぽーとを散策

0
150.船橋ららぽーとを散策

ゲストの工藤沙織さんと船橋ららぽーとに行きました。
とにかく大きい!!
ショップ数もてんこ盛り!!
初めて船橋ららぽーとにいく私は終始興奮状態でした。事前にHPで下調べをしていたのですが、あまりにも大きすぎて現地でちんぷんかんぷんになってしまいました。船橋ららぽーとは沙織さんが色々とご存知だったので、道に迷うことなく安心でした。沙織さん、ありがとうございます!!

人気のアパレルショップも数多く、レストラン関係も充実。気になるアイテムを取り揃えている店舗を見て廻ったり、喫茶や夕食を楽しんだり。盛りだくさんのコースメニューでした。
特に嬉しかったのは「クリスピークリームドーナツ」のドーナツ☆
沙織さんがかねてより店舗で頂く揚げたてがもっとも美味しいとお話されていたので、今回実際に食べることができて大感動でした。ふわふわでとっても美味しかったです。

当日は雨模様でしたが、ららぽーと内であれば天候は問題なし。快適に楽しめました。
アパレルショップが多すぎて全て見て廻ることが出来ませんでした。また機会があったら船橋ららぽーとに行ってみたいです。一日中遊べそうです。


シルバニアファミリーのレストランにて
沙織さん(左)とショコラうさぎちゃん(中)、皆で撮影♪


クリスピークリームドーナツの新作ドーナツ。
揚げたてのドーナツにソフトクリームをトッピング。
0
2010年6月28日