▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2010年 > 148.林晃久個展 erotica9-U に行きました

0
148.林晃久個展 erotica9-U に行きました

6月20日(日曜日)に林晃久さんの個展に行きました。
会場のgallery元町は本町商店街のアーケードから少し離れた路地にある小さなキャラリーです。林さんの作品はその空間にまるで少女がこっそり壁の向こうからこちらを伺っているかのようにひっそりと佇んでいました。

林さんの作品はセクシーでエロティック。どこか神秘的で不思議なオーラのある作風です。じっくり見れば見るほど興味深い。
会場にて林さんとお会いすることができました。作品についてさまざまなお話を伺ったり、これからの活動内容について情報をいただきました。
林さんは精力的に絵画活動をされていて、すでに年内のご予定が決まっているそうです。「自分自身に(ちょっと厳しいくらいの)期限を設けて動かないと、のんびりさんなので動かなくなってしまう」と、話さんが微笑みながらおっしゃっていました。

さまざまな分野のアーティストとお会いしてお話を伺い直接作品を拝見させていただけると、良いインスピレーションが浮かび刺激になります。ワクワクします。
さまざまなギャラリー展や美術館に行けば行くほど、私も個展を開きたいと強く感じます。


▼林晃久オフィシャルブログ
http://mblog.excite.co.jp/user/hayashia/


0
2010年6月24日