▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2010年 > 147.母と娘でアルテミス

0
147.母と娘でアルテミス

アルテミスのスタッフ達のお母様から沢山の愛情をいただきます。

先日は百ちゃんのお母様がアクセサリーを作ってくださいました!!
音ちゃんのお母様からは外国のお洒落なお土産をいただきますし、天ちゃんのお母様からはお手製の美味しいチョコレートケーキを、海ちゃんのお母様からはかわいいりんごケーキを。他スタッフのお母様からもアドバイスやプレゼントをいただきます。
私の母はしょっちゅうアルテミスに遊びに来ますし、その都度サロンのお掃除をちょこっとしてくれます(苦笑)

スタッフ達にもお母様方にも感謝☆大感謝です。
母と娘。家族ぐるみでアルテミスをやっているような気分です☆


▼百ちゃんのお母様がつくって下さったブレスレット。
女装子さんが好きそうなデザインを…とお考え下さったそうです。


0
2010年6月22日