▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2010年 > 146.ビーナスフォートのレディースDay

0
146.ビーナスフォートのレディースDay!

ゲスト様とお台場のビーナスフォートに行きました♪
横浜のサロンからお台場まで高速道路を使って車で約30分ほどです。移動時間がそれほど長くないので、気軽に行ける場所です(^^♪

当日はレディースDay!各店舗で女性向けのさまざまなサービスが行われていました。
アウトレットショップを見て廻ったりお食事を楽しんだり…。女性らしいお散歩を満喫しました☆
アパレルショップでは私好みの欲しいデザインのお衣装ばかりで、衝動買いの欲求に耐えるのが大変でした(>_<;)

外出時間が比較的に長いタイムスケジュールだったのですが、ゲスト様とワイワイ盛り上がっていたら、気がついたらもう帰る時間に…。
楽しい時間は過ぎるのがあっという間ですね\(◎o◎)/!
お買い物に行くのならやっぱりSALE期間中とレディースDayが魅力的♪
またビーナスフォートにご一緒したいです!(^^)!





0
2010年6月21日