▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2010年 > 143.オトコの娘ファン必読 わぁい!

0
143.オトコの娘ファン必読 【わぁい!】

今年の4月に新しくオトコの娘(女装)雑誌【わぁい!】が一迅社より創刊されました。
先日、担当者の方と打ち合わせをしました!(^^)!
創刊号の準備時期の1〜3月頃はちょうどテレビメディアや旅行会社のお仕事(内容はもちろん女装)を頂いていたので私のスケジュールが合わず、第2号からかかわります。

【わぁい!】は今までに無い斬新な企画で、秋葉原系の雰囲気です。読者層は10代後半〜40代位だと思います。

ゲームやアニメの情報が充実していて漫画も多数収録されています。女装店の紹介が少なめで、女装に必要なアイテム類の情報を沢山集録しています。女装子さんの写真掲載は無く、基本的にアニメキャラクターの画像です。H系は基本的にNG(パンチラはあり(^_^;))なので、女性が見てもそれほど抵抗感がありません。
アニメやゲーム世代にはかなり面白い内容です。

創刊号は10万部用意したそうですが、売切れてしまって増刷をしているそうです。本の売れ行きがなかなか厳しいと聞く今日、この注目度はすごいです。
年4回、4月・7月・10月・1月の25日発売予定。
本屋さんで見かけたら要チェックを♪
アルテミスサロンにも1冊置いてあるので、気になる方はスタッフにお申し出くださいo(^▽^)o

余談:
表紙の「こんなかわいい子が女の子のはずがない」のコメントに、肉食系女子が増えつつある日本の今をしみじみと感じました(苦笑)・・・。


▼わぁい!(一迅社HPより)
http://ichijinsha.co.jp/waai/
0
2010年6月16日