▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2010年 > 142.キーボードESCAPE

0
142.キーボードESCAPE

アルテミスのパソコンのキーボードは楓さん愛用機&専用機。使い込まれているので、A・I・U・E・Oが磨り減ってしまって文字が見えません(^_^;)
使い慣れている私は手元を見なくても配列を手が覚えているので私は問題無いのですが、たまに使うスタッフ達は使いずらい様子。交換してもらいたい熱意が伝わったのか、あまりの重労働にキーボードがストライキを起こしたのか、ご老体のため昇天したのか…ついに故障をしました!!
(>_<)

急遽新しいキーボードに交換をしたのですが、今までのキーボードとちょっとキーの間隔が異なるので、手が覚えるまでに少々時間がかかりそうです。
新しいキーボード。文字がはっきり見えて初々しさがまぶしいです。

0
2010年6月15日