▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2010年 > 133.ゲスト様のアスパラガス

0
133.ゲスト様のアスパラガス

北海道のゲスト様からアスパラガスを郵送で頂きましたー★
しかもたくさん♪
早速ゲスト様にお礼のお電話をいたしました(^^♪

碧さんと百ちゃんがサロンにいたので3人でわけっこをしました。
料理好きのスタッフが多いアルテミスなので、新鮮な食材のプレゼントはとってもみんな喜びます。
二人ともめちゃんこ嬉しそうに大切に持ち帰りました。

さて、自称料理の天才(奇才)である私はアスパラガスはゆでる以外のレシピがありません。
この機会にアスパラガスを使った美味しい料理を作りたいものですが、99%以上の高確率で失敗が目に見えています。
せっかく頂いた食材が寂しい姿になってしまってはゲスト様に申し訳ないので、ここはおとなしく「ゆでる」を選択して、大好物のマヨネーズと共に美味しく頂こうと思います(*^_^*)


0
2010年6月2日