▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2010年 > 131.ちい散歩フェアにGo!

0
131.ちい散歩フェアにGo!

サロンの休憩中にそごう横浜店で開催中の【ちい散歩フェア】に行きました♪
私がちい散歩が好きなことをご存知のゲスト様から、26日にちいさんが会場にお越しになると情報を頂いていたのですが、当日は都合があわず27日に行きました。
情報を下さったゲスト様方、ありがとうございました!!

会場にはちいさんが番組内で描いた水彩画の展示や、番組制作のスタッフさんたちの紹介、番組で紹介されたお店が出展されていました。
実際にちいさんが使っている水彩画の道具セット、興味深かったです。
特に会場で人気だったお店がコロッケ屋さんとお芋屋さんでした。
コロッケは手軽なお値段で購入できるのでお土産に最適かも。
お芋屋さんでは大学芋やスイートポテトを売っていました。大きくカットされたお芋の大学芋。すっごくおいしそうでしたが、長い行列に並ぶのはしんどかったので私は見るだけで食べた気分を味わいました(苦笑)。
ちい散歩フェアは5月30日まで開催とのことです(*^_^*)


0
2010年5月29日