▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2010年 > 122.夜の江ノ島 アゲイン

0
122.夜の江ノ島 アゲイン♪

2010年5月10日のブログ をご覧くださったゲスト様より、夜の江ノ島散歩のご希望を頂きました☆
嬉しいです!(^ω^)!
江ノ島は私の大好きスポット、そこにゲスト様とご一緒できることは嬉しさも2倍です。

江ノ島ではまず私行きつけの喫茶店「カフェーマル」でティータイムを楽しみました。
喫茶店では笑顔が素敵なお姉さんと、看板猫のミーちゃんがいつもお迎えをしてくれます。
手作りのケーキは愛情いっぱいで、すっごくおいしいです。
しかも店内の内装がこれまたGood♪
アンティークの家具と照明の落ち着いたオレンジの光。居心地のよいお店です。

日が暮れ始めたので、早速江ノ島の奥地へGo!
ご一緒してくださったゲスト様も、不思議な雰囲気に感動をしてくださいました。

江ノ島はサロンから車で1時間ほどです。
外出時間が4時間ほどあればがっつり楽しめます。
小旅行が味わえますので、超おススメですよ(^^♪



江島神社入り口の鳥居。存在感たっぷり♪


江島神社奥津宮に到着する頃には日も暮れ始めて神秘的な世界に


喫茶店の看板猫、みーちゃん☆とっても人懐こい☆
0
2010年5月13日