▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2010年 > 112.物置仕分け

0
112.物置仕分け

海ちゃんがサロンの物置を整理してくれました。
私がダンボールや消耗品(洗剤等)や事務用品etc…を、ごっちゃごちゃに収納してしまっているので、よくなだれがおきる危険エリアです(^_^;)

物置の奥には私の個人的ないろんなグッツ(キン肉マンなど)も隠していたのですが、全て見つかってしまいました(@_@)
「楓さん専用おもちゃ箱」なるBOXを作ってくれて、これまたきちんと収納してくれました。

海ちゃんがとっても丁寧に整理整頓してくれた物置、このまま綺麗に使えるように維持しなければと心に誓う私です。

ちなみに政治家さんと違って、アルテミスの物置は削除するものがあまり無かったようです。


0
2010年4月26日