▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2010年 > 107.3桁のウイッグの整理


0
107.3桁のウイッグの整理

サロンのレンタル用ウイッグを複数入荷しようと思っているのですが、すでに店内のウイッグの置き場所が…満員御礼状態で、溢れそうな勢いです。
仕入れの前に整理整頓をしないと新しいウイッグの居場所がありません
置き場所を確保しようと朝からせっせと片付けです。
100点以上あるウイッグを一斉に並べて眺めると、その存在感がすごい!!

サロンを始めた当初(諸経費がかかりすぎて)ウイッグを3つしか用意ができなかったのですが、今ではその数が3桁。ゲスト様に感謝をしつつ、一つ一つ収納しました。
ウイッグ置き場を拡張したのでスペースにゆとりができました。
準備も整ったので、これで新しいウイッグをお迎えでそうですヽ(^o^)丿
0
2010年4月15日