▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2010年 > 106.今期最後のお芋


0
106.今期最後のお芋

サロンの前の通りを焼き芋屋さんのトラックが通りかかったので2本注文しました。私は焼き芋好きなので、たまに購入をしています。焼き芋屋さんが通りかかると、猛ダッシュで追掛けています(苦笑)。
焼き芋屋のおじ様のお話しによると、今期の営業は今日までで、次回は秋以降になるとか。春になり焼き芋のシーズンが終わってしまうそうです。
おまけに1本付けてくださったので3本頂きました!(^^)!

サロンに戻る途中、ヤマト運輸さんの車を発見。いつもお世話になっているドライバーさんがいらっしゃったので、1本お裾分けをしました♪
この日のスタッフは碧さんと音ちゃん。2本を2人にプレゼントしました。すっごく喜んでくれましたo(^▽^)o

私の分がなくなってしまいましたが、皆が喜んでもらえたらそれでHAPPYです♪♪♪



0
2010年4月14日