▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2010年 > 103.女声レッスンコースの告知


0
103.女声レッスンコースの告知

2010年4月中旬より【女声レッスンコース】が新たにサービス開始いたします!(^^)!
女声レッスンは外部から教師を招いてのコースメニューです。

サービスを開始する際どなたにお願いしようかと、女声についてレッスンをされている先生数名にお会いしました。お話し合いの中で、今回お願いすることになっためいか先生(画像左の黒いスーツの方です)はアルテミスが求めるものを適切に理解してくだいました。何回か打ち合わせを行い、先日最終確認とシュミレーションを行いました。



シュミレーションにご協力くださったゲスト様(画像右の白い服の方)はかねてから女性らしい声の出し方にお悩みをお持ちでした。レッスンは1時間ほどですが、終わったときのゲスト様の声にビックリ!!!
その方の声に女性らしいトーンをプラスしたような…女性らしい声なのに、裏声でないのです!!

【裏声に聞こえない】が最重要★驚きポイントです。大変自然な女声でした。楓…大感動しました。。。ヽ(゚◇゚ )ノ
今回特別にアルテミスのゲスト様のためにテキストを作成していただきました。テキストはアルテミスのコンセプトでもある「街に溶け込む女装」や「女の品格」等がポイントになっています。テキストにめいか先生の適切なアドバイスが加わってこそ、このコースの良さが輝きます。

声の問題は多くの女装子さんが抱える悩み。今回のレッスンコースが皆様のお役に立てたらとっても嬉しいです!!


追記2010年11月16日:
ボイスレッスンコースがスタートし半年が経過しました。大変多くのゲスト様がこちらのコースをご予約下さり、その反響に驚きつつ、とても嬉しく思っています。
今後もお役に立つ内容を数多くお届けできたら幸いです(*^_^*)


0
2010年4月7日