▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2010年 > 99.気合で治すが我が家の教え


0
99.【気合で治す】が我が家の教え

明日はテレビメディア2件の収録のお手伝いを予定しています。収録の時間帯がかぶってしまったので一方はスタッフにお願いをしました。もう一方はアルテミスというわけでなく私個人の内容だったのでそこは私が担当し、収録が終わったら、昼過ぎから夜までアルテミスでゲスト様の担当です。
・・・が!ここ数週間ちょっと無理をしすぎたようで肉体疲労が限界値を撃破してしまい、今日突然風邪をひいてしまいました(>_<) とほほ。。。

「軽めの風邪なら気合で治す」「微熱なら4時間でさげる」が、我が家の教えです。

これはまずいと、サロン近所にある中国整体のサロンに行ってがっつりと体のメンテナンスをしてきました。相変わらず喉は痛いのですが、体の疲れは何となく解消された気がします。

今日は早めに帰宅をして、朝に備えようと思います!!



【追記:2010年4月5日】
皆様、私の体をご心配くださり、多くの励ましのメッセージをありがとうございました!
おかげさまで完全回復をしました!(^^)!
ありがとうございます☆
0
2010年3月31日