▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2010年 > 80.銀座散歩


0
80.銀座散歩

ゲスト様と銀座に行きました。
長時間外出のコースができてから、都内への外出も可能になりました^^
アルテミスサロンから銀座までは首都高速を使って約40分ほど。そんなに遠くないので外出時間が3時間程あればで外出可能エリアです。

銀座…やっぱり素敵ですヽ(^o^)丿
大通りのお洒落なビルを眺めながら歩いたり、ブティックに入ったり、喫茶店でのんびりしたり…。
横浜とは異なる楽しみがたくさんありました。
特に、ショーウインドーの鮮やかな事!!ついつい立ち止まって見入ってしまいました。



その後、東京タワーに行ってちょっぴり見学。丁度お月様が良い位置にあったので、思わずシャッターを教えてしまいました♪



東京には横浜とは異なる楽しみがたくさんあるので、また皆さんと都内散歩も楽しみたいです。
0
2010年2月28日