▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2010年 > 78.三浦海岸の河津桜


0
78.三浦海岸の河津桜

2月20日(土曜日)にちょっと遠出をして、三浦海岸の河津桜見学にゲスト様と行きました♪
河津桜は早咲きの桜で今が見頃です。満開状態の桜並木はあっかんでした(*^^)v


駅前では町内会の方々の盆踊り(この時季に?)大会も催され盛り上がっていました。
桜見学後は海に行き、三浦海岸の砂浜での〜んびり日向ぼっこ。名物のマグロ料理も食べて、旅行気分一杯の素敵なお散歩でした。

女性服は季節によってデザインも大きくチェンジします。女装外出時に季節を感じる場所に立ち寄ると、その日の思い出が更に素敵になるかもしれませんね。



0
2010年2月23日