▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2010年 > 73.真っ暗ランドマークタワー


0
73.真っ暗ランドマークタワー

ゲスト様と赤レンガ倉庫へ「夜お茶」を楽しむために向かいました。赤レンガ倉庫から眺めるみなとみらい地区の夜景は、横浜でも人気のビュースポットです。でも、いつもと何だか様子が変………。

よくよくみたらランドマークが真っ暗であることに気がつきました。周辺のビルが明るかったので、なかなかそのことに気がつきませんでした^^;
どうやら横浜ランドマークが全館一斉停電のようです。いつもキラキラと輝く美しいタワーが夜空を背景に真っ暗な状態で佇む姿はズー…ンと重々しく、一種異様なムードでした。

めったに無いランドマークの一面が見れたことも何だかラッキーな感じでしたが、やっぱりランドマークタワーは光をまとっている方が私は好きです(^_^;)
ランドマークタワーの全館一斉停電(全施設休館)は2月6日・7日の二日間だそうです。


0
2010年2月7日