▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2010年 > 70.スタッフミーティング


0
70.スタッフミーティング

昨日はアルテミスのスタッフミーティングでした。ミーティングではサロンの改善点や新しいサービスの打ち合わせなど、様々なことを話し合います。アルテミスにとって大切な集まりです。
今日のミーティングでは、各オプションの見直し&改善、天使のお部屋の撮影機材の件と、計画中の新しい企画の書類確認でした。書類確認からは私の親友でもありご意見番の大先輩も同席してくださいました。

さて、この書類確認がとっても重要なのですが、全文外国語で難しい!
音ちゃんや双ちゃんたちはぺらぺらですが、もう〜…私は必死です(>_<)
学生時代にもっと勉強をしておけばよかったと、後悔の連続。。。
勉強しなければと気合がはり、本屋さんに行って参考書を購入しました。
女装にもアルテミスにも係わることなので、今年の達成目標として勉強を頑張ろうと思います。

因みに【料理上達】は………1月は豚のしょうが焼きを作った程度です^^;


0
2010年2月3日