▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2010年 > 67.アンパンマンのホットケーキ


0
67.アンパンマンのホットケーキ

横浜みなとみらいのアンパンマンミュージアムにあるアンパンマンレストランに行きました。
店内は子供向きの可愛らしいつくりで、メニューもお子様向け。とにかく可愛い!!

コーヒーを1杯頂く予定だったのですが、せっかくなのでホットケーキを注文。ホットケーキもお皿もアンパンマン一色♪
食べ進めるとアンパンマンの「よくたべました」のコメントが…、こういった部分に優しさが感じられて微笑ましかったです。

アンパンマンミュージアムはアルテミスサロンの程近くにあります。徒歩で15分くらいです。
今度、館内にあるジャムおじさんのパン屋さんにも行ってみようと思います☆


0
2010年1月30日