▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2010年 > 60.ゴールド免許への道


0
60.ゴールド免許への道

今月は免許更新です。ついに私もゴールド免許ですー!!!
苦節●年…。車を乗り始めて3年ほどは、事故(そのうち2回は大破)やら故障(走行中にエンジントラブルが2回も)やら数多く、毎月何かしら厄介ごとがありました。不幸中の幸いは、ゲスト様が巻き込まれなかった事。私一人で運転をしている深夜帯ばがりでした。というわけで、トラブル対策に関しては女性としては経験地豊富です(苦笑)。

ここ数年はかなり注意をしつつ運転をしていました。ほぼ運転は毎日しているので、ゴールド免許への道程はとっても遠く感じられました(^_^;)。
あまりにも嬉しかったので、免許更新のはがきを自宅の冷蔵庫に張って飾っています♪書き換えの日が楽しみです〜☆

0
2010年1月15日