▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2009年 > 46.誕生日プレゼントは八丈島旅行


0
46.誕生日プレゼントは八丈島旅行

来年、母と旅行をすることにしました。母と2人旅行は、確か大学生の頃に沖縄に行った以来です。
どこに行こうか相談をしたところ、「海があるところを所望」だそうです。
長野県の山奥に住んでいるので、海がドドーンと広がる離島で、今まで行ったことの無い場所が良いとのこと。


以前ゲスト様から八丈島の事を伺い、その時からずっと行ってみたい場所として気になっていました。
母に提案をしたところ、「是非にも」だそうです!(^^)!
2月1日は母の誕生日なので、その前後のお日にちで行けたらな〜…と只今検討中です☆


追記:後日談
この結果は思わぬ展開に・・・。

0
2009年12月20日
COPYRIGHT(C) ARTEMIS, ALL RIGHTS RESERVED.