▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2009年 > 36.冬物コート♪


0
36.冬物コート♪

今年の夏が冷夏だったので冬は暖冬かな〜…と思っていたら想像以上に寒くてビックリです(>_<)
12月はクリスマスがあるので横浜が最も華やかなシーズンで女装外出希望のゲスト様も多いのに、この季節にコート無しで外出をオススメするのは…申し訳なさすぎです。

今日はようやく冬物コートをストックヤードからサロン店内に移動をしました。
普段着は衣装数が多く、また1ヶ月でストックヤードに移動になるデザインもあるので、終わったと思ったら次の衣装を移動しなくては…の連続です。
衣替えの作業は楽しいのですが、ストックヤードからサロンまで衣装をドカンと移動するのが大変です。
衣装は1枚であれば簡単ですが、複数となると猛烈に重いー!!(@_@)

そういえば、自宅の衣替えをまったくやっていないので、着る服に迷う今日この頃。
まずは、サロンの衣替えが終わってから、休日に自宅の衣替えをしようと考えています^^;

 
0
2009年11月25日
COPYRIGHT(C) ARTEMIS, ALL RIGHTS RESERVED.