▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2009年 > 34.☆ディズニーリゾート☆


0
34.☆ディズニーリゾート☆

今年はゲスト様よりディズニーリゾートへの外出希望を多く頂き、とってもとっても嬉しい楓です(*^_^*)
ディズニーは子供の頃から大好きなエリアなので、夢の国に女装子さんと伺える事は私にとってパラダイスです♪

毎年個人的に3回ほどはディズニーに行くのですが、女装子さん達とご一緒をする回数も含めると…だいぶ遊びに行っているような気がします。何度行っても飽きないのが不思議です。
来年は年間パスポートを買ったほうがお得かも?と思っています(^_^;)

ディズニーでの旅をご希望のゲスト様☆大大大歓迎ですーヽ(^o^)丿
女性の立場で遊ぶディズニーは男性モードとかなり違った世界に見えるかもしれませんよ♪



 
0
2009年11月13日
COPYRIGHT(C) ARTEMIS, ALL RIGHTS RESERVED.