▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2009年 > 33.クリスマス☆ツリー


0
33.クリスマス☆ツリー

つい先日ハロウィンが終わったばかりなのに、11月に入りクリスマスのディスプレーも登場する季節。今年も後1ヶ月半ほどになり昨年の年末の忙しさを思い出す今日この頃です。アルテミスサロンもそろそろクリスマスの準備に取り掛かりました。昨日はスタッフの百ちゃんと一緒にクリスマスツリーの飾り付けをしました☆

12月上旬にはお正月の準備もしなければなりません(@_@)
10月から2月にかけては店内装飾の移り変わりが速く、楽しいのですが早めに取り掛からないとアップアップになりますね^^;

店内の飾り付けや、撮影セットを組んでいると、2009年はまだ1ヶ月以上残っているのに、今年あった様々な出来事を懐かしく思い出される毎日です。



 
0
2009年11月10日
COPYRIGHT(C) ARTEMIS, ALL RIGHTS RESERVED.