▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2009年 > 31.男性時でも楽しめる日々の乙女心


0
31.男性時でも楽しめる日々の乙女心♪

お肌の乾燥が気になる季節になりました。サロンではタオルのお洗濯などで水仕事をすることも多いですし、口紅をしていると唇があれる原因になるしで、なにかと厄介な冬。

このシーズンはリップクリームとハンドクリームは鞄に必ず常備です♪手を洗ったらその都度クリーム。口紅を塗る前は必ずクリーム。肌美人を保つ為にも習慣として続けたいものです
私の場合、寒いシーズンでも日焼け止めは必須にしています(*^^)v

日焼け止めはなかなか男性時に堂々と人前で出来ない場合もあるかもしれませんが、リップクリームはそんなに抵抗ないかもしれません。唇ぷるるんは女性の魅力の一つ。
面倒ですがなれるとこれも楽しい行為です!(^^)! 女装時にお化粧をした際に唇の状態が良好だと、よりHAPPYな気持ちになりますよ☆

 
0
2009年10月30日
COPYRIGHT(C) ARTEMIS, ALL RIGHTS RESERVED.