▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2009年 > 25.リニューアルオープンいたしました


0
25.☆リニューアルオープンいたしました☆

おかげさまでサロンの改装工事が無事に終了し、9月12日からリニューアルオープンをいたしました!
バッタバタしていましたので、ブログ更新が本日になってしまいました(>_<)

新しい店内は備品の配置などスタッフ達と相談を重ねて行ったので、大変使い勝手が良いです。天使のお部屋(スタジオアンジェ)の撮影は以前よりもパワーアップしましたし、春のお部屋(カリス)は各化粧品の配置が分かりやすいので、お化粧が早く行えますから、女装外出をより早くご案内できるのでとっても嬉しいです。また、メイクレッスン時の化粧品の説明もスムーズ♪

思い切って改装工事をして本当に良かったと嬉しく思っています(*^_^*)
改装工事を手伝ってくれたスタッフ達や、拘わってくださった業者様達に感謝★感謝です!!

 
0
2009年9月26日
COPYRIGHT(C) ARTEMIS, ALL RIGHTS RESERVED.