▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2009年 > 23.サロン改装工事日記 No.1


0
23.サロン改装工事日記 No.1

サロンの改装工事が始まりました。9月6日は天使のお部屋の室内にある壁の撤収工事を行いました。壁が無くなったことでお部屋がとても広く感じます(*^_^*)

9月7〜8日は備品と家具の大移動です。サロンにはお衣装でも小物でもアイテム数が膨大なので2日がかりです。今日は午前中に業者さんがお越しになり残念ながら不要となってしまった家具たちを引き取っていただきました。午後は音ちゃん・海ちゃ・新人の百ちゃんが駆けつけてくれてレンタル衣装の整理整頓や衣装ブースの大移動を行いました。衣装もこれだけあると、結構な重労働。。。重かったです〜(>_<)
皆で手配をして今日一日で衣装関係はほぼ終了しました☆

明日は碧さん・音ちゃんと一緒に家具の配置決めや化粧台の整理、撮影セットの組み立て等を予定しています。新しい店内、完成が楽しみです。

・・・明日は筋肉痛になりそうです^^;



 
0
2009年9月8日
COPYRIGHT(C) ARTEMIS, ALL RIGHTS RESERVED.