▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2009年 > 20.ラーメン博物館に行きました


0
20.ラーメン博物館に行きました

ゲスト様と新横浜にあるラーメン博物館に行きました。サロンから車で約25分ほどの距離です。

館内は昭和30年頃の町並みをイメージした内装で、懐かしさを感じます。会場内は街をイメージしているのでいろんなキャラクターに変身したスタッフさんがいらっしゃいます。警察官のスタッフさんがとっても子供達に人気のようでした。一緒に撮影をしてもらいましたヽ(^o^)丿

有名なラーメン店ばかりでどのお店にしようか迷ってしまいます(^_^;)
小さいサイズのラーメンもあるので食べ比べる楽しみもあり、また駄菓子屋さんや出店もあったりでかなり楽しめます☆最近の楓オススメ、外出コースです☆

 

 
0
2009年7月25日
COPYRIGHT(C) ARTEMIS, ALL RIGHTS RESERVED.