▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2009年 > 19.ペディキュアに興味津々


0
19.ペディキュアに興味津々

アルテミスのスタッフ達と、休憩時間にネイルケアの話で盛り上がりました。夏になりサンダルやミュールを履くことが多くなるこの季節。足の指のケアはどうしているの?と、皆で話をしていました。

私は外反母趾ですし、小指の爪の形が悪いので、どうしてもペディキュア(足の指に施すマニキュア)を敬遠しがちです。自己流でやっても上手くいきません。スタッフの音ちゃんの話しによると、ネイルサロンできちんと角質ケアもしてくれるから大丈夫とのこと。ジェルネイルだったら数ヶ月色が持つし、しかも足の指は伸びるスピードが遅いので、美しい上体を長く楽しめるのだそうです。

ネイルサロンは1回の利用料が少々お高めなのですが、夏のシーズンずっと良い状態を保つことができて、しかも足の指の形に自身がもてるのであれば素敵かも♪機会があれば行ってみようと思います。ちなみに、音ちゃんオススメのネイルサロンは女装子さんも歓迎だそうです!(^^)!

0
2009年6月22日
COPYRIGHT(C) ARTEMIS, ALL RIGHTS RESERVED.