▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2009年 > 18.New 横浜マリンタワーに行きました


0
18.New 横浜マリンタワーに行きました

横浜の山下公園にあるマリンタワーが改装されリニューアルオープンしました。昨日ゲスト様とマリンタワーに向かいました!(^^)!
ちょうど横浜の開港日当日だったので、賑やかな雰囲気でした。写真では人がいないところを見計らって撮影をしたので、がら〜んとした感じですが、実際には満員御礼状態でした。

新しいマリンタワーは随分近代的な雰囲気にチェンジされ、お洒落に模様替えをしていました。展望フロアーの床が一部シースルーになっていて、見下ろすことができて面白いです。館内にもレストランが数箇所ありどこも景色が良いので、オープンテラスでランチを楽しむにはオススメです♪狭い施設ですから1時間以内で楽しめます。

山下公園でお散歩をしてから立ち寄ると丁度良いかもしれません(*^^)v



 

0
2009年6月3日
COPYRIGHT(C) ARTEMIS, ALL RIGHTS RESERVED.