▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2009年 > 17.入院しました


0
17.入院しました

私の不注意でD-090カメラを落としてレンズを壊してしまいました(>_<)
落とした瞬間、サロン中に楓の悲鳴が聞こえたそうです。
万が一の為、2号機を用意してあるのですぐに対応が出来たのですが、猛烈に反省中の楓です。

ガボーン…(TOT)

壊れてしまったレンズを手に横浜駅前のヨドバシカメラに行って、修理をお願いしてきました。
すっごく残念〜風の顔をしていた為か、ヨドバシの定員さんも「お気の毒に・・・と優しい声をかけてくれましたが、「重症です」の次の一言に更に、ガボーン…(TOT)ガボーン…(TOT)

早く初号機が元気になって戻ってきて欲しいです(ToT)/~~~

0
2009年5月24日
COPYRIGHT(C) ARTEMIS, ALL RIGHTS RESERVED.