▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2009年 > 16.アルテミス新宿歌舞伎町店?


0
16.アルテミス新宿歌舞伎町店?

自他共に認める超貧乏性の私なのですが、お友達は何故かお金持ちが多いこの不思議。
昨日、新宿歌舞伎町にある高級クラブの社長さんから、遊びに来ない?と、お話しをいただきました。社長さんとは10年前からお知り合いです。気分転換に久々に新宿に行ってまいりました。

高級クラブってすごいですね。広い店内の壁はキンピカで、天井は豪華なシャンデリアでいっぱいで、床は全面大理石。社長さんはとっても幅広く活躍されている方です。新しくお店を開くことにしたそうで、今あるこの店舗を続けようか閉めようか考えているそうです。「アルテミスが新宿でお店を開くのであれば、この店舗をそのままプレゼントしちゃうよ」との事。2号店の考えは今のところありませんし、あまりにも豪華すぎるので、さすがにお断りをしました。

そういえば以前、お友達の貿易会社社長さんからは、「マンションをプレゼントするから、アルテミスでここも使ったら?」と、お話しを頂いたことがあります。勿論、こちらも丁重にお断りをしました。
(今思えば、横浜花火大会をマンションから見ることができるので、もらっておけばよかったとちょっぴり後悔をしています)

アルテミスの役に立ててもらえたら嬉しいと仰ってくださるお気持ちはとても嬉しいのですが、あまりにも規模が大きすぎです(^_^;)

0
2009年5月7日
COPYRIGHT(C) ARTEMIS, ALL RIGHTS RESERVED.