▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ2008年 > 7.書初め


0
7.書初め

古風にも毎年1月2日に書初めをしています。

2008年の書初めの文章は「早寝早起」でした。
…が、2008年12月も下旬になった今現在、深夜までお仕事を楽しんでしまう為、早寝は達成されていない状態です(^_^;)
昨年よりも30分ほど早起きが出来るようになったので、ちょっとは進歩をしたのかもしれません。

2009年の書初めの文章は「ダイエット-5`」に決めました。今年の状況から考えると、1`くらいしか達成できないかもと今から考えてしまう情けない私です。いっそのこと「-10`」としたほうが追い詰められてやる気になるかもしれません。

まずは、増えないように努力をするところから来年は頑張ります^^;
0
2008年12月20日
COPYRIGHT(C) ARTEMIS, ALL RIGHTS RESERVED.